2009年02月16日

マウスコンピューター「LuvBook U500B」

 昨年、ハードディスクが壊れた私のノートパソコンでしたが、先日、モニター部が壊れてしまいました。

 モニター以外は大丈夫でしたので、これからはデスクトップとして第二の人生を過ごしてもらおうと思っています。

 でも、ノートは必要なので新たに購入することにしました。

 pc3.JPG

 マウスコンピューター社製の「LuvBook U500B」です。

続きを読む
posted by ryokoubato at 07:15| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ユニクロ・スキニーフィットジーンズ

 ジーンズは普段、ブラックのスリム・ジーンズをメインと決めているのですが、これがどこでも売っているわけではないので困ることがあります。

 リーバイスの606は置いてあるお店はなかなか無いですし、以前、バイソンのロンドン・スリムのデッドストックを買っていたお店は「とうとう在庫が無くなりました」とのことでしたので、ブラック・スリムジーンズを探して歩かねばならなくなりました。

そんな話を友達にしましたところ、「ユニクロのスリム、俺は穿いているけど」と教えてもらいました。

 uniqlo1.JPG

 続きを読む
posted by ryokoubato at 05:24| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

プリンター

 使っていましたプリンターが壊れてしまいましたので、買い換えました。
 物は大事に使いたいところなのですが、今の方が性能も上がっていることなので新しくすることにしました。
 

 説明書を読みながらインクのカートリッジを差し込んだら、点灯しましたのでびっくりしました。
 LEDが仕込んであるようですね。

 printer1.JPG

 光り輝いて格好良いです。

 暗いほうが解りやすいですね↓

 printer2.JPG

 なんともハイテクな感じがします。蓋を開けて中身を眺める楽しみがプラスされています。
タグ:プリンター
posted by ryokoubato at 23:47| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

