2009年03月13日

もろきゅう

 「もろきゅう」はお好きでしょうか?
 私は大好きで、外でも家庭でもよく食べます。

 居酒屋なら、お値段280〜380円てところでしょうか。
 
 お店によってきゅうりの切り方やレイアウトが違いますので、掲載いたします。

 

 ↓ 切り方は2種類で、シンプルな感じです。あしらいにレモンが付いています。きゅうりともろみ味噌が、やや接触気味です。

moro-kyu1.JPG


 ↓ 切り方は3種類です。器がガラスで涼しげ。もろみ味噌の粒々感が低いです。きゅうりともろみ味噌が接触しています。

 moro-kyu2.JPG


 ↓ 後日、上と同じお店で食べました。切り方は同じく3種類ですが、もろみ味噌の粒々感が上がっています。同じく、きゅうりともろみ味噌が接触。

 moro-kyu5.JPG


 
 ↓ 切り方3種類。きゅうりともろみ味噌の分量が多いです。接触方です。

 moro-kyu4.JPG

 
 ↓ お値段480円。切り方3種類。飾り切りに丁寧さが見えます。もろみ味噌の粒々感も高く、分量も多いです。非接触方です。

 moro-kyu3.JPG
ラベル:もろきゅう
posted by ryokoubato at 07:31| Comment(3) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/071spsv/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 05:30

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cfh866v.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:42

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://1pp4rv4.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

