2008年10月15日

販促サンプル

 友達の会社に遊びにいきましたら、友達が留守でして上司さんがお相手になって下さいました。

 上司さん「販売促進用に色んな物を集めているのですけど、どんなのが良いですかね?」

 sample2.JPG

 
 私「いろいろ、ありますね。主婦の方がお相手でしたら、台所用品が良いかもしれませんね」
 上司さん「やっぱり、台所用品が一番ですかね」

sample1.JPG

 上司さん「他にもいろいろありますよ。納入業者さんから沢山サンプルを貰ったから、良かったら持って帰ってくださいな」

 メガネクリーナーとか入浴剤もあって嬉しいです。

 私「頂いて宜しいのですか?これ、一個いくら位ですか?」


 上司さん「これが○○円で、これは○○円ですね」

 私「安いですね〜。でも、沢山買わないといけないのですよね?」

 sample3.JPG

 上司さん「物によりですけど、最小で1000個からの注文ですね。500個でもいけると思いますけど、Ryokoubatoさんも注文しますか?」
 
 

 私「サンプルでいいです」(笑)


 
 
 
ラベル:販売促進
posted by ryokoubato at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。