2008年08月15日

夕涼みに空港へ

 暑いですね。
 夕涼みに大阪空港に行ってまいりました。

 空港の中には、しゃれたお菓子のお店やレストランや喫茶店、雑貨など扱うお店があって楽しいですね。第一、涼しいです。

 兵庫県や大阪の名産物を扱うお店を見て、「おおっ、こういう物が名物なのか!」と驚きがあったりします。

 展望デッキに出てみますと、飛行機が沈みかけている太陽を追って飛んでいくようです。

 airport1.JPG

 展望デッキにも照明が点いて、洒落た夜を演出してますね。

 airport3.JPG

 確かここは、伊丹市の「いたみ花火大会」が見える場所として有名だったと思います。
 花火会場は、大抵駐車場が無いものですが、ここでしたら車で来れますね。飛行機と花火の取り合わせも良いかもしれません。
 今年の花火は、8月23日(土)午後8時00分〜午後9時00分の予定だそうです。

 
posted by ryokoubato at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

